ライヴ(〃^∇^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ライヴ(〃^∇^)★


CITIZENS!のライヴに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ!!



やばい!!
超イケメン!!!!!!



終止跳び跳ねておりました私(ノ´▽`)ノドキドキ

途中ボーカルが客席に下りてきて、、、
大混乱\(゜□゜)/あせるあせる

そんななかで彼の背後を独占しとった私と友人にひひチョキ

人の波にのまれて動けんかっただけじゃけどショック!汗笑っ


めっちゃ楽しかった-ドキドキドキドキドキドキ

あんな汗かくライヴとか久しぶりすぎるドキドキ


最高ビックリマーク


さらに-
友達から誕生日&クリスマスプレゼントもろた-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



なんてオシャレなプレゼントドキドキ

奈央ありがとぉ-(*^o^*)/~ドキドキ





Android携帯からの投稿