ライヴ(〃^∇^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ライヴ(〃^∇^)★
CITIZENS!のライヴに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ
やばい!!
超イケメン
終止跳び跳ねておりました私(ノ´▽`)ノ
途中ボーカルが客席に下りてきて、、、
大混乱\(゜□゜)/
そんななかで彼の背後を独占しとった私と友人
人の波にのまれて動けんかっただけじゃけど
笑っ
めっちゃ楽しかった-
あんな汗かくライヴとか久しぶりすぎる
最高
さらに-
友達から誕生日&クリスマスプレゼントもろた-
なんてオシャレなプレゼント
奈央ありがとぉ-(*^o^*)/~
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする