ISBIT(^-^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ISBIT(^-^)★
質問にお答えします-(*´∇`*)♪
maさん
「アイズビットで買った服みたいです! あと、前髪ってどうセットしてますか?(*・ω・)ノ」
今回サンプルセールでは何も購入しなかったんです-(T-T)。。
2012a/w展示会で注文して届いたもの載せますね(*^.^*)
試着時
です-(*^ー^)ノ
最近の愛用品です
前髪は32mmのコテでsetしてますよ-(*´∇`*)
ドライヤー巻きだと結構すぐボリュームなくなっちゃうんで( p_q)。。
今日はオーディション2本
頑張るぞ(・∀・)/
Android携帯からの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする