ISBIT(^-^)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

ISBIT(^-^)★


質問にお答えします-(*´∇`*)♪

maさんドキドキ

「アイズビットで買った服みたいです! あと、前髪ってどうセットしてますか?(*・ω・)ノ」


今回サンプルセールでは何も購入しなかったんです-(T-T)。。
2012a/w展示会で注文して届いたもの載せますね(*^.^*)音譜








試着時クラッカー


です-(*^ー^)ノドキドキ

最近の愛用品ですドキドキドキドキドキドキ

前髪は32mmのコテでsetしてますよ-(*´∇`*)音譜
ドライヤー巻きだと結構すぐボリュームなくなっちゃうんで( p_q)。。





今日はオーディション2本!!

頑張るぞ(・∀・)/!!





Android携帯からの投稿