浦島太郎(*ノ▽ノ)★
旅立ち先は-
韓国でしたぁ-(ノ´▽`)ノ

葛岡さんすぐ返事出来なくてごめんなさい-(>_<)。。
行くタイミングがばり良くて、行った日からちょっと暖かくなって-
帰る日から寒くなるっていう!!!!
ツイとった旅行

美味しいものいっぱい食べてきたぞ-ヘ(゚∀゚*)ノ

大人になるにつれて辛いもの平気になってきとるけん、なぁんでも食べれちゃう

うまうま-( ̄▽+ ̄*)

んでんで、
友達にもいっぱい会った-o(^^o)(o^^)o

韓国のお話とか色々聞けて楽しかった-





それにしても韓国の人お酒すごい飲むな-(>_<)!!
強い-。。
私サイダーずっとキープしとったし
笑っそれから-
大好きなグンちゃんにもいっぱい会えた(〃∇〃)
笑っ
グンちゃん見つける度に一緒に撮るっていう
笑っ時に東方神起様に浮気
笑っう-
カッコイイ-(>_<)!!笑っ
今回は色々収穫ある旅行になりました
ホンマ!!やりきったかん満々で
日本に戻ると雪積もっとってビックリ( ; ゜Д゜)!!
東京も雪結構降ったみたいで!!
寒いんかな-(>_<)。。
Hakkaさん、碧さん、莉奈さん、葛岡さんコメントありがとうございます-(´∀`)

莉奈さんまたメイク方法アップできたらしますね-(´∀`)



でゎ-(・∀・)/

Android携帯からの投稿













