ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -74ページ目

浦島太郎(*ノ▽ノ)★


旅立ち先は-







韓国でしたぁ-(ノ´▽`)ノ音譜



葛岡さんすぐ返事出来なくてごめんなさい-(>_<)。。



行くタイミングがばり良くて、行った日からちょっと暖かくなって-
帰る日から寒くなるっていう!!!!

ツイとった旅行ドキドキ

美味しいものいっぱい食べてきたぞ-ヘ(゚∀゚*)ノドキドキ



大人になるにつれて辛いもの平気になってきとるけん、なぁんでも食べれちゃうドキドキ

うまうま-( ̄▽+ ̄*)音譜


んでんで、
友達にもいっぱい会った-o(^^o)(o^^)oドキドキ



韓国のお話とか色々聞けて楽しかった-にひひドキドキドキドキドキドキドキドキ
それにしても韓国の人お酒すごい飲むな-(>_<)!!
強い-。。
私サイダーずっとキープしとったしにひひ笑っ


それから-
大好きなグンちゃんにもいっぱい会えた(〃∇〃)



笑っ
グンちゃん見つける度に一緒に撮るっていうドキドキ笑っ

時に東方神起様に浮気にひひ笑っ



う-
カッコイイ-(>_<)!!笑っ





今回は色々収穫ある旅行になりましたニコニコホンマ!!

やりきったかん満々で
日本に戻ると雪積もっとってビックリ( ; ゜Д゜)!!

東京も雪結構降ったみたいで!!
寒いんかな-(>_<)。。


Hakkaさん、碧さん、莉奈さん、葛岡さんコメントありがとうございます-(´∀`)!!

莉奈さんまたメイク方法アップできたらしますね-(´∀`)ドキドキドキドキドキドキ


でゎ-(・∀・)/音譜


Android携帯からの投稿

steady.o(^o^)o★


今月号のsteady.に載ってた宮崎あおいさんが可愛すぎて、、、、


前髪ちょっこす真似っこしてみました(≧▽≦)ドキドキ




さてさて今から飛び立ちますにひひアップ






Android携帯からの投稿

レインボー(´∀`)★


今日すんご-いキレイな雲見たぁ-(´∀`)!!



分かる?分かる?

部分的にレインボーなっとるん-ヘ(゚∀゚*)ノドキドキドキドキドキドキ



虹かかっとるみたいじゃた虹キラキラ

2013年早々良い景色に出会っちまいました(〃∇〃)ドキドキきゃっ

素敵な景色に合うとホンマ心洗われる気分ニコニコ音譜

癒される-(´∀`)ラブラブ






ニャーにひひ音譜笑っ








Android携帯からの投稿