ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -73ページ目

ザ銀座(-^□^-)★


約3週間ぶりに東京へ戻ってきました-(ж>▽<)o!!!!

長く広島おったな~(///∇//)ドキドキ

広島中に韓国に行ったり-
たぁくさん友達、親戚に会ったりしとったけん-
ホンマあっという間の3週間じゃたΣ(・ω・ノ)ノ!

3週間ぶりの東京で一番ビックリしたんが、、、、、




雪ある------( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる



色んな所に固まりの雪が。。

facebookで雪が東京も降ったんは知っとったけど、
まさか残っとるとは思っとらんかったけぇホンマびっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ笑


そしてそして、

もう一個びっくりが!!

ただ今銀座にわたしいます(/ω\)ドキドキ

$ナビのブログ「★なびたぃむ★」

友達から
「銀座にナビnow」って写メ付きメッセージきて思い出しました(///∇//)。。

以前させていただいたお仕事の写真が銀座の建設中建物の壁?にあります~(*^▽^*)!!!!
はっきり場所が分からないんで言えないのですが。。。。。

私も探しに行ってみようと思います~(●´ω`●)ゞ音譜

もし見つけた際にはニヤッとしてやってくださぁい(*^.^*)ラブラブ

でゎ~(*^ー^)ノ!!

大人の階段の-ぼる-(T_T)★


10年来の友、まちこの結婚パーティーに行きました-(^o^)/ドキドキ



ばり幸せそうなまちこドキドキ

高校仲良しメンバーの中で結婚も、ベイビーも第一号!!!!!!

こないだまできゃっきゃっきゃっきゃ恋愛話色々しよったんに、、、

急に大人を感じました(´□`。)

なんか寂しい気もする。。な。。



でも!!

幸せそうなまちこの姿はホンマにキレイで、私まで幸せ気分になったドキドキ

幸せを手にしたまちこ(*^.^*)
これからもっとも-っと幸せになってほしいニコニコドキドキ

応援しとるぞ-(^o^)/ドキドキ


ハッピィウェディングまちこドキドキ







Android携帯からの投稿

満喫(^o^)/★


広島ライフまだまだ満喫中!!!!




志那とお茶会デート(*^.^*)音譜



幼なじみ剛くんに髪いじいじしてもろたり(´∀`)音譜



母とドライブーヘ(゚∀゚*)ノ音譜音譜




あと1日で広島ライフ終わっちゃうよ-ぅ(。>0<。)!!




葛岡さんコメントありがとうございます-(´∀`)アップアップ


Android携帯からの投稿