お知らせ〜(*゚ー゚*)★
大学の先輩とお仕事させていただきました-(‐^▽^‐)
OLYMPUS PENのwebムービー(-^□^-)
私が大学1年生の時から可愛がっていただいた先輩なので、一緒にお仕事できてホンマ嬉しい~


今回が第一弾で、
第二弾、第三弾と撮影がまだあるのでまだまだ楽しみだ-(*゜▽゜ノノ゛☆
先輩と、そして撮影隊の方々と和気あいあい楽しく撮影~(≧▽≦)ワクワク

OLYMPUS PENのwebムービー(-^□^-)

私が大学1年生の時から可愛がっていただいた先輩なので、一緒にお仕事できてホンマ嬉しい~



今回が第一弾で、
第二弾、第三弾と撮影がまだあるのでまだまだ楽しみだ-(*゜▽゜ノノ゛☆
先輩と、そして撮影隊の方々と和気あいあい楽しく撮影~(≧▽≦)ワクワク










