素敵女子会(-^□^-)★
先日とっても素敵なところでお泊り女子会してきました-(≡^∇^≡)♪

そ-れ-は-
コチラ-(^O^)/


東京ディズニーランドホテル(≧▽≦)



お部屋がとっても可愛いかったぁぁぁ


見てみて!!

お姫様のベッドみたい・・・(///∇//)
バスルームも広くて使いごこち最高でした


お食事はホテル内の「シャーウッドガーデン・レストラン」にて



ブッフェスタイルだったんじゃけど、
こんなに可愛いケーキを発見о(ж>▽<)y


見た目も味も大満足-

そ-れからッッ
じゃん!!

こちら
ホテルのロビーにあるドールハウス(*^.^*)

それぞれのキャラクターの世界観がめっちゃ可愛いかったなぁ-

東京ディズニーランドホテルは
東京ディズニーランドとも近くてアクセスばっちりだし、
時期によってはお得に泊まれちゃう日もあるらしいです-ヽ(゜▽、゜)ノ

こんな素敵なところでお泊り女子会なんて、
本当に夢みたいでした

楽しかったしリフレッシュもばっちり♪
また絶対行きたい-(≧▽≦)

みなさんにもぜひおすすめしまぁす(‐^▽^‐)





」って