2013年(*"*)★
ハッピィニューイヤー(ノ´▽`)ノ


2013年


2012年ラストの日は
大好きなメンバーでディナーをして-

最高の仲間たちと年越し蕎麦を食べ-

初詣に行き「大吉」get

この1年は仲間の絆を実感する1年でもあったし、
たくさんの新たな出会いもあった1年でもあった

仕事関係、プライベート本ッッッ当にたくさんの出会いがありました


たくさんの人たちに出会えたことでたくさんの刺激をもらうことができて

いっぱいい-っぱい学べたと思う(〃∇〃)

そして、
本当に支えてもらいました\(^_^)/
2013年
今年は自分にとって新しい挑戦の年にしよと思います

いろんなことに挑戦していっぱい吸収すっぞ-о(ж>▽<)y

そして支えていただいたみなさんを支えられる強い人間になるぞ-ヘ(゚∀゚*)ノ

自分の道を信じて突っ走りたいと思います

応援してくれるみなさんに感謝をこめて-
ハッピィニューイヤー



Android携帯からの投稿







