ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -78ページ目

年中あるけど(*"∇"*)★


クリスマスリースにひひドキドキ



前-の誕生日に友達からもらって年中ずっと飾っとる(´∀`)ドキドキ

年中飾っとる分クリスマスの特別感ないけど、
クリスマス時期になると写真撮りたくなるにひひ音譜


ミッキー型可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ






ほいでほいでッッ
先日大好きな3人と集まったよ-(*^.^*)



私手間違えたけど(-_-;)笑っ

ちょっとしか一緒おれんかったけど、いっぱい話せてホンマ楽しかったし癒されたドキドキ

あ-今年もあとちょっとで終わっちゃうよ-(>_<)。。

忘年会続きじゃけどしっかり楽しもうv(^-^)vドキドキ


Android携帯からの投稿

クリッスマス-(〃∇)★






私は今年のクリスマスは撮影でした(≧▽≦)ドキドキ

撮影現場で可愛いサンタさん発見(・∀・)



可愛い-(*´∇`*)アップアップ

ってかホンマ撮影現場可愛いものだらけドキドキ






癒された-ドキドキドキドキドキドキ


みなさんはどんなクリスマス過ごしたんかな-(*^^*)音譜



HAKKAさんコメントありがとうございますニコニコ!!


1日過ぎましたがハッピィメリークリスマス!!!!


Android携帯からの投稿

おしゃれ(*>_<)★


朝から撮影しとりますにひひ音譜

スタジオの小道具がオシャレヘ(゚∀゚*)ノドキドキ







引き続き頑張りましょドキドキ




Android携帯からの投稿