ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -4ページ目

ジェルネイル☆

人生初のセルフジェルネイル!!




なかなかうまくできた!!!!

色がまだあんまりないのでパーツ色々貼って誤魔化してみたwwww

夏っぽくできたかなー??

左手で右手のをやるのはすごい難しかったけど、、、マニキュアに比べたらすぐ固まってくれるし楽かも!!!


これからもっと練習していっくぞー*^^*

溶けるの?w


韓国に戻ってきまして、、、

梅雨のジメジメさにまた悩まされ始めてたーと思ったら

さささっと梅雨は去ってしまいw

あーつーすーぎーるー!!!!!www



スッピンで失礼しますwww

しかも!
今の家に引っ越してから一回もエアコン使ってなかったので

掃除してからじゃないと使いたくないー精神で我慢し続け

8月なのにエアコンなしで過ごしてましたwww


それを!

昨日やっと掃除したのだー!!!

快適な暮らしができるー








はずだったのに、、、、、

エアコンとリモコンが連動しない。。



いやいや、、、
困ります。



掃除後汗だくで一気に涼めると思った私の期待どうしたらいいの。。


不動産に電話して工事の人に来てもらったにも関わらず

未だ治らないエアコンなんなのー!?

また出直しますからの連絡ない工事の人はいつ来るのー!?





今にも溶けてなくなっちゃいそう、、、




(´ω`;)



暑さに負けるな!!!

昨日ね、

いつもお世話なってますの
TONY&GUY、shigeさん撮影に参加してきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

{B23F5686-0EC2-43EF-8019-2685FD2223AA:01}

{C9A3AC89-FD2B-4C53-B7A9-56228D2C7C07:01}


出来上がりがどんななるかとっても楽しみです♡

久しぶり外での撮影だったので、
なんかすごく新鮮な気分でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



やっぱ撮影って面白い(●´ω`●)♡







その後は親友ちゃんと待ち合わせして
ブランチin 自由が丘!!!!!
{C9D74EAE-2EF9-4EF2-BA0F-F4BFE03B4233:01}

じゃ-ん♡

BAKE SHOPにて
キッシュプレート🎉🎉🎉


からの-


親友ちゃんとおデート♡
{0484A76D-E085-4AB5-87D6-9ADAAE5E12F2:01}


自由が丘は結構ファミリー感満載の街で私にはちょっと早かったかな-って感じwwww

この後すぐ横浜に移動しましたwwwwww


親友ちゃんに話したい話が溜まっとったけん色々話せて楽しかった-(*´ㅂ`*)♥