ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -6ページ目

じめっこ(´◕ฺω◕ฺ`)

久しぶり更新です!!!!


今韓国ではMERS騒ぎで大変!!!!!

って訳でもなく、、、

結構みんな平気そうに外出たりしてる(´°ω°`)



そんな中私は、、、、、



日本なうです-ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
{9B8EF005-04C8-47C2-856A-F2D21F503B5C:01}


って写真全然関係ないけどwww


日本は湿気すごいな-॓_॔

髪がぶわわってなる!!!!!



スタイリング難しいよう-இ_இ


明日髪染めアンドトリートメントするけんちょっとでもスタイリングしやすくなりますように-ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おっとおっと!!!!

1ヵ月ぐらい経っちゃうところでした(゚◇゚;)







最近の韓国はというと、、、









夏キタ━(゚∀゚)━!!

ってな感じで(笑)

かなり暑いです。。。



*変な顔マネからスタートすみません( m_m )





髪が早くも伸びてきて



ひとつ結び出来るようになったので
なんとか夏は乗り切れそうです( ´ ω ` )ホッ


カラーリングもして、
根元もばっちりです( ´罒`*)✧"




友達と夏の計画を立て中なんですが、、、


夏はしたこといっぱい!!!!




海行きたい!!!!

バーベキューしたい!!!!

プール行きたい!!!!

キャンプしたい!!!!


騒ぎたい(ノ*°▽°)ノ




笑っ



とにかく海は絶対行きたい( -`ω-)b





と、テンション高めな、お久しぶりブログw


今日はここで失礼します(・´ω`・=・´ω` ・ )ササツ


夏夏夏~~~~~

マイアイドル☆


少し前にハマっとった

中国のアプリ"myidol" (*´ェ`*)

自分の顔を写真撮って
自分そっくりのアバターを作るんじゃけど、、






うーん。。。

似とる????笑


目が大きくなっちゃった分

誰‐!!!!!?????

って感じw


動画とか面白いのあって、


一時期ハマっとったんじゃけど、、、


早くも飽きてきちゃった‐(ノд・。) 笑


面白いアプリないかな‐( ́ ́ิ∀ ́ิ )