おっとおっと!!!!
1ヵ月ぐらい経っちゃうところでした(゚◇゚;)
最近の韓国はというと、、、
夏キタ━(゚∀゚)━!!
ってな感じで(笑)
かなり暑いです。。。
*変な顔マネからスタートすみません( m_m )
髪が早くも伸びてきて

ひとつ結び出来るようになったので
なんとか夏は乗り切れそうです( ´ ω ` )ホッ
カラーリングもして、
根元もばっちりです( ´罒`*)✧"

友達と夏の計画を立て中なんですが、、、
夏はしたこといっぱい!!!!
海行きたい!!!!
バーベキューしたい!!!!
プール行きたい!!!!
キャンプしたい!!!!
騒ぎたい(ノ*°▽°)ノ

笑っ
とにかく海は絶対行きたい( -`ω-)b
と、テンション高めな、お久しぶりブログw
今日はここで失礼します(・´ω`・=・´ω` ・ )ササツ
夏夏夏~~~~~
最近の韓国はというと、、、
夏キタ━(゚∀゚)━!!

ってな感じで(笑)
かなり暑いです。。。
*変な顔マネからスタートすみません( m_m )
髪が早くも伸びてきて

ひとつ結び出来るようになったので
なんとか夏は乗り切れそうです( ´ ω ` )ホッ
カラーリングもして、
根元もばっちりです( ´罒`*)✧"

友達と夏の計画を立て中なんですが、、、
夏はしたこといっぱい!!!!
海行きたい!!!!
バーベキューしたい!!!!
プール行きたい!!!!
キャンプしたい!!!!
騒ぎたい(ノ*°▽°)ノ

笑っ
とにかく海は絶対行きたい( -`ω-)b
と、テンション高めな、お久しぶりブログw
今日はここで失礼します(・´ω`・=・´ω` ・ )ササツ
夏夏夏~~~~~


