梅雨明けの⑅◡̈*
またしても更新あきました。。。。。。。
ずーっと雨続きで湿気に悩まされてましたが、やっとやっと晴れて!!
今度は晴れ日和が続いてますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
昨日大学の先輩の結婚式に行ってきました♡
※行きしに暑すぎて熱中症対策用に買った飲み物なかなか捨てられず持ちっぱなしwwww
すっごくすーっごくあったかい感動的な式でしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2次会では号泣。。。。。。。。
大学卒業してからお家が近かった事きっかけ?きなって仲良くささせていただいた先輩 ੈ✩‧₊˚
今はお家離れてしまいましたが、、
でも15分ぐらいでは行ける距離だという事なんで、これからもなかよくしてもらえると嬉しいな-って
めっちゃお願いしといた(๑•̀∀- )و!!!www
お二人がいつまでも幸せでありますように-♡
晴れてる-!!
じめじめっとしてた空気は何処へ-?
最近はめっきり天気良くなりました♡
やっと涼しげな服装で出歩けます(*´ㅂ`*)♥
人一倍暑がりな私はこれでも暑いです。。。
日に焼けないように羽織ものを、、、といきたいのですが暑すぎて無理無理-!!!
日傘買わなきゃな-(心の声)www
それはそうと!!
久しぶりにジェルネイルしました-₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
"鉱石ネイル"ってのがず-っと気になっとって
遂にやってみたのですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
写真では分かりづらいんじゃけど、
両手の薬指にボコっと鉱石くっついてますwww
色はパステル系でおとなし目に♡
女子感満載の手元に仕上がりました♡
Marie nailsさんありがとうございます✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
これで当分マニキュア塗らなくて良いので楽々♡
最近ジェルネイル習いたいな-と親権に考え始めているナビでした-₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ではではっっ




