ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -3ページ目

もう秋です!!

私としたことが、、、

気付いたら1ヶ月経ってましたஇ_இ


前回の"夏らしいこと"から

気付けばもう秋です。。。



今私は日本にいます⑅◡̈*

友人の結婚式、香港旅行、温泉旅行、、etc...

とっても満喫中♡

季節はどんどん肌寒くなってきましたね-


最近は長袖着てる人がちらちら!

もちろん私も長袖が基本!!

{8C94B3EA-9C1B-4889-8E03-5C8BB7F04112:01}

先日伊豆高原に行った時の1枚✨

ちなみにちなみに
私、


高所恐怖症なんですwww

極度ではないですが、

観覧車とか絶っっっ対
乗りたくない!!
ってぐらいの。

そんな私ですが、

下が海だと
平気みたい!!!!

{D832A054-2C44-4E97-A188-13AC4F613EE9:01}
足とかだしちゃってるwww

ここは20mぐらいの高さ!!!

{CD8DDD32-2A37-45A3-8A8F-802F550612E6:01}
25mの吊橋の上でも両手放し!!!

なかなかやるやん私!笑


このまま克服できるんじゃないかと
ちょっと強くなったような
大人になったような
気持ちです♡


さてさて
私の苦手な事を発表した所で

今日はこの辺で⑅◡̈*


季節の変わり目ですので
みなさま
風邪に注意ですよ-!!!!

{52711C02-558C-46D3-A75B-320F5760C034:01}


夏らしいこと。


もう9月だー!!

今年の夏はちプールに2回も行けて、

めっちゃ夏らしいことしてるなーと

しみじみ爆笑爆笑爆笑




仲良しだにょちゃまとプール満喫♡



エクステつけて女子力にもみがきがかかっておりますお願いお願いお願い



やっぱり髪長い方が似合うと言われたので
今から髪しーっかり伸ばすぞー!!!!


韓国では珍しい花火も見れたし

最高の夏だった!!







でも1つ心残り。。


夏祭り行きたかったなー!!

まつエク☆

昨日のセルフジェルネイルに続き

今度はセルフまつエクー((●-з)(ε-●))




人にはやってあげられないけど、自分ではいつでもできちゃう♡

まつエクの難点、、、

まばらにとれちゃう事。


その度に付け足しでサロン行ってたから毎回お金かかるなーって思ってたけど、今日からは減ったところを自分で足せばいいから

サロン代浮くー♡♡♡♡


最近美容系ばっかりなナビです。


女子力。