もう秋です!!
私としたことが、、、
気付いたら1ヶ月経ってましたஇ_இ
前回の"夏らしいこと"から
気付けばもう秋です。。。
今私は日本にいます⑅◡̈*
友人の結婚式、香港旅行、温泉旅行、、etc...
とっても満喫中♡
季節はどんどん肌寒くなってきましたね-
最近は長袖着てる人がちらちら!
もちろん私も長袖が基本!!
ちなみにちなみに
私、
高所恐怖症なんですwww
極度ではないですが、
観覧車とか絶っっっ対
乗りたくない!!
ってぐらいの。
そんな私ですが、
下が海だと
平気みたい!!!!
ここは20mぐらいの高さ!!!
なかなかやるやん私!笑
このまま克服できるんじゃないかと
ちょっと強くなったような
大人になったような
気持ちです♡
さてさて
私の苦手な事を発表した所で
今日はこの辺で⑅◡̈*
季節の変わり目ですので
みなさま
風邪に注意ですよ-!!!!








