夏らしいこと。 | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

夏らしいこと。


もう9月だー!!

今年の夏はちプールに2回も行けて、

めっちゃ夏らしいことしてるなーと

しみじみ爆笑爆笑爆笑




仲良しだにょちゃまとプール満喫♡



エクステつけて女子力にもみがきがかかっておりますお願いお願いお願い



やっぱり髪長い方が似合うと言われたので
今から髪しーっかり伸ばすぞー!!!!


韓国では珍しい花火も見れたし

最高の夏だった!!







でも1つ心残り。。


夏祭り行きたかったなー!!