夏らしいこと。 | ナビのブログ「★なびたぃむ★」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ナビのブログ「★なびた ぃむ★」
なびのブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夏らしいこと。
もう9月だー!!
今年の夏はちプールに2回も行けて、
めっちゃ夏らしいことしてるなーと
しみじみ
仲良しだにょちゃまとプール満喫♡
エクステつけて女子力にもみがきがかかっております
やっぱり髪長い方が似合うと言われたので
今から髪しーっかり伸ばすぞー!!!!
韓国では珍しい花火も見れたし
最高の夏だった!!
でも1つ心残り。。
夏祭り行きたかったなー!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする