韓国内旅行第2!!!
続きましては
仁川方面
始興市(シフン)!!!
知り合いのお姉さんが
「海見に行こう」
って誘ってくれて
初めましてで行った街⑅◡̈*
(ただ引き潮で海は見れませんでしたww)
何食べる-?
って言いながら
市場をウロウロ(๑- ₃ -๑)♡
私が白い服を着てたために
お姉さんもお店の人も
「気を付けな!!」
って
私よりも気使ってくれてたwww
市場はすごく楽しい♡
押し売り怖いけどねwww
この日は
こちら!!!
を食べました⑅◡̈*
他にも
カルグクス(うどん)も✨
ご飯食べながらも
その後も
お姉さんといーっぱいお喋り♡
そしてそして可愛いパックをしながら
就寝(●´ω`●)
夜から出発で
あんまりいっぱいは過ごせなかったけど
楽しいプチ旅行でした♡
韓国内旅行✨
お久しぶりです⑅◡̈*
最近のナビはといいますと、
韓国内(ソウル近辺)を
うろうろする事にハマっておりまして。
最近行った場所を紹介します⑅◡̈*
先ずは-
水原(スウォン)
ユネスコ世界文化遺産に登録されている
水原華城(スウォンファソン)を
見に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
遺跡巡りの"華城列車"に乗って
ぐるーって見学♡
日本でも流行ってた
ドラマ"チャングムの誓い"の
ロケ地としても有名なのだ!!
華城列車で回ると
一瞬で終わっちゃいましたwww
写真がいい感じ♡
そしてそして
ここ水原といえば-
水原カルビ!!!!
という事で、
友達が調べてくれたお店に⑅◡̈*
お値段は高めですが
せっかく来たし!!で
韓牛の味付けカルビ定食に!
1人22,000ウォン
どーん!!!
この味付けカルビ
(ヤンニョンカルビ)
本当美味しくて大好きです♡
大
大
大満足♡
この日は日帰り旅行⑅◡̈*
水原は
ソウルから1時間ぐらいで行けちゃうので
日帰り、半日旅行でも
気軽に行けちゃう場所(●´ω`●)
またふらっと写真撮りに行きたいな-♡
という事で
今回の旅行記はここまで!!!
一気に色々行った場所書きたかったけど
載せたい写真がありすぎて
分けなきゃ無理だ-!!!w
でゎ⑅◡̈*

















