ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -2ページ目

生まれた日⑅◡̈*

先日の18日に
28回目の誕生日を迎えました!!

ライン、カカオ、フェイスブックと
たくさんの方からのメッセージに
とっても感動இ_இ

そして
直接祝ってくださったみなさん!

本当にありがとうございました!!
{16726310-2526-4F0E-9C0B-45B9BB89F116:01}

花束も♡

ケーキも♡
{97E16707-8D90-424B-B347-83792F4AD6F6:01}


嬉しかったです⑅◡̈*

プレゼントもありがたかったな-本当♡

しっかり使わせていただきます٩(ˊᗜˋ*)و


1歳1歳とこれからも
年を重ねていきますが、
もっともっと
魅力のある人に成長していけるよう
日々努力していきたいと思います!!


そんな韓国での誕生日でした(●´ω`●)


韓国内旅行第2!!!

続きましては

仁川方面

始興市(シフン)!!!



知り合いのお姉さんが

「海見に行こう」

って誘ってくれて
初めましてで行った街⑅◡̈*


(ただ引き潮で海は見れませんでしたww)

{904BDC16-5DA9-4064-9369-1BA40B039216:01}

どうする-?
何食べる-?
って言いながら
市場をウロウロ(๑- ₃ -๑)♡ 


私が白い服を着てたために
お姉さんもお店の人も

「気を付けな!!」
って
私よりも気使ってくれてたwww
{07317484-AF0D-408F-8D0F-8030AD43AC0B:01}

{4D7D47AD-3349-4972-9963-3A4856072EC6:01}

{F82EDAF2-95FA-4873-A08A-4D806805D321:01}

{C6B6313B-EBEA-4170-BCD2-53214F0C4BD2:01}

見るだけでも
市場はすごく楽しい♡

押し売り怖いけどねwww

この日は

こちら!!!
{E16463E5-ED3C-4653-B81C-C794E43E34C2:01}

왕새우(大海老)
を食べました⑅◡̈*

他にも
カルグクス(うどん)も✨

ご飯食べながらも
その後も
お姉さんといーっぱいお喋り♡

夜食もね♡
{3ABA6DAD-806F-4122-99D5-C1900BF8275A:01}


そしてそして可愛いパックをしながら
就寝(●´ω`●)
{82B1FEFE-43F4-496C-8A84-A93F8795E6B4:01}


夜から出発で
あんまりいっぱいは過ごせなかったけど
楽しいプチ旅行でした♡

韓国内旅行✨

お久しぶりです⑅◡̈*


最近のナビはといいますと、

韓国内(ソウル近辺)を
うろうろする事にハマっておりまして。


最近行った場所を紹介します⑅◡̈*


先ずは-

水原(スウォン)

{9CC091E3-55C5-456C-9E40-2B093DF44AD2:01}

{3E6853DC-8402-41EF-91BF-377D4559728F:01}


ユネスコ世界文化遺産に登録されている
水原華城(スウォンファソン)を
見に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

{17D044A4-E23F-40F7-AC34-7E8342C0AC27:01}


遺跡巡りの"華城列車"に乗って
ぐるーって見学♡

日本でも流行ってた
ドラマ"チャングムの誓い"の
ロケ地としても有名なのだ!!

華城列車で回ると
一瞬で終わっちゃいましたwww

{0FA9FF73-9216-48E2-949D-EF12DD779D53:01}

天気が最っっ高に良くて
写真がいい感じ♡





そしてそして

ここ水原といえば-

水原カルビ!!!!

という事で、
友達が調べてくれたお店に⑅◡̈*

{39CB1894-709A-4AA9-952E-C66C7A775428:01}

가보정(ガボジョン)
{4982DCCC-8743-4A3B-9823-78678563F2EA:01}


お値段は高めですが
せっかく来たし!!で
韓牛の味付けカルビ定食に!


1人22,000ウォン



どーん!!!
{A259AF92-C87C-451F-A505-D936F75F4E30:01}

{44DEB198-8CFC-4FCA-8752-B82D36615658:01}

韓国ならではの
この味付けカルビ
(ヤンニョンカルビ)

本当美味しくて大好きです♡



大満足♡



この日は日帰り旅行⑅◡̈*


水原は
ソウルから1時間ぐらいで行けちゃうので
日帰り、半日旅行でも
気軽に行けちゃう場所(●´ω`●)


またふらっと写真撮りに行きたいな-♡



という事で
今回の旅行記はここまで!!!

一気に色々行った場所書きたかったけど
載せたい写真がありすぎて
分けなきゃ無理だ-!!!w


でゎ⑅◡̈*