2024/06/25 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

暇人モードも今月は残り3日

コストコ会員は体調不良の奥さんが微妙なので今月行くのかな?

ジャッキーチェンの映画は明後日までだし、時間枠が一日一回しかなくて見に行ける時間じゃない。



朝ん歩は雨でなければ必ず。


おじいちゃんワンコとデート。テリアかな?襲ってないよ。

すぐに腹を出すみたい爆笑



玄関で待つ娘プードル。昨日のはいったいなぜあんな途中で止まっていたのか不思議。


アンメットのドラマを見て涙をうるませてからのジムへ♪


だいぶ走れるようになってしまった。いい事なんだけどね。気持ちいいので走らなきゃならないある種の中毒になりそう。


奥さんはお布団なので惣菜ご飯


もうワンコインで済ますことはなかなか難しいです。


午後は短縮授業の息子さんを迎えに行って、暑さでどうしてもワタシのお気に入りのアイスが食べたくなりその足でスーパーに行き


真ん中にバニラが入ったこれ♪

あまりお甘やアイスは食べないがこれだけは別。毎年夏の楽しみ。


デザート後は息子さんを眼科に連れて行きそれから塾へ。


ワタシは時間潰しにサウナ。

息子さんを拾って


家庭菜園のピーマンが一個なっていたので初収穫ニコニコ


晩御飯にピーマン炒め


この息子!ピーマンは食べるんだよね〜

小学生なのに珍しい。


デパートのお付き合いで買った宮崎マンゴー


なんか傷んでるチュー


高いし、糖度は大したことないし。


宮崎の友人の農業仲間の方から直接購入するご自宅用のマンゴーの方がずっと安くて美味しい🤤


来月の頭で今年は終わるみたいなのでデパートマンゴーのリベンジだプンプン


明日どうすんべ?

奥さんの体調が良ければコストコ。


なんもしなければジムじゃ。


仕事はしない。


デイトレするための売る在庫トヨタ。だいぶ戻ってきた。

来月にはまたデイトレ出来るかな?



水泳から筋トレ、ランニングマシンに変えて約3ヶ月。

水泳も行きたいが筋トレ、ランニングマシンの方が調子が良い。

疲れ方が大きいのか余計なことを考えなくなってきた、眠りが深く熟睡する日が増えた、筋肉量が増えると筋肉に水分を蓄えられると聞く。それでか尿が近かったのが普通になってきたような気もする。そのため寝てる時の尿の回数も減った。



少しやりすぎてる気もするのでほどほどにしないと。