2024/06/15 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日はやばい暑さと感じたのはひ弱だからでしょうか?💦


土曜日

今朝は地元の友達のワンコと恒例のデート♡


待ってくれてる?


、、、違う違うバイバイ

臨戦体制です笑笑



散歩して帰宅した時間は7:45頃。

奥さんと息子はまだ夢の中😴


息子さんは週末どちらかは空手に行かせます。

たるんでるから入会させられたのでしょうがない。

今日はお休みだって口笛


一緒に転生したらスライムだったを見ていたら奥さんが「どこに行きたい?」と現れた。


それはワタシの体調や都合は関係ない申し出である。


真顔←わたしは何も言わずにこんな顔。



IKEAに決定。

まだ目が見えにくいんだけど運転💦


息子はアレが欲しいこれが欲しい、カートを押したいなどわがまま。

奥さんはいろいろ見てる。


私の顔は真顔←こんな顔。


腹が減ったが何も言わず


真顔←こんな顔



昼ごはんはIKEAで唐揚げカレー。

14:30だ。


IKEAを後にしたのは15:30


帰りは大丈夫だったが行きの運転で右腕が日差しにやられてほてってた。

そのままのぼせたようでボォーっとしてしまった。


いよいよ夏を感じました。

今年もヤバそうだ。


遅めの昼メシだったがお酒は飲む気満々!


17時に帰宅してチャリで速攻焼き鳥買いに走る。



17:45


焼き鳥と発泡酒で晩酌スタート。


今日私のIKEAで買ったもの。

事務所用のハンガーと




これ♪


私の机は本当に汚い!

スマホを置いておくと埋もれてしまう滝汗

奥さんもこれを選んだら


💡なるほど!それ良いかも!だって。

普通ならいらないって却下されるんだが、何も説明しないのに理解してくれた笑笑





今月のお決まり会議がまた中止になった笑笑


月曜日の税理士さんとの打ち合わせが終わったら今月は労働者はおしまい。

今月の後半は暇人モードに入ります。

デイトレしたいなぁ。


トヨタのばーかばーか泣


暇人モードの今月後半やりたい事。

ジャッキーチェンの映画を見る。

コストコの法人会員になってコストコに行く事だ!ニヤリ