2024/06/14 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

当たり前なのだが、、、

今日はジムが休館日のためお仕事した、、、

9:15から30分ほど坐骨神経痛予防のリハビリに行き、また納税。

はぁ〜💦

目標はある!目指せ鳩山!脱税王!

国会議員になって脱税してみたいですね。

まずは自民党に所属しないとね👎

午後は書類のお片付け。

まだまだ処分できる書類はある。

秘書がやったことなので脱税の書類はありませんニヤリって言ってみたい。


今日の納税は市役所に納付。

納税資金の預金をしている金融機関が納税代行をやめてしまったので現金を引き出して役所に行ってます。


納税後


のんびりとお茶。

ミルクティー大好きです。


午後は仕事です。



夕方、息子さんのお迎えからのプールへ送迎予定が。


バカ息子!

眼鏡を壊しやがった!2日前だけど。

しかもクラスの問題児に壊された!とか嘘をついた😭

その嘘もすぐに訂正した。自分で壊したことを怒られると思ったらしい。


バカ息子!

人のせいにした事で怒られました。

ただその問題児にも数日被害にはあってるので奥さんがバランス良く言ってくれたと思う。


その眼鏡作りにZoffへ。


アンファンで眼鏡を作っていたが今はナイトレンズが中心。たまたま結膜炎で裸眼生活のために眼鏡が必要。

アンファンはものが良いのか時間と金がかかる。


Zoffに相談したらたまたまお客さんがいなくて1時間で作れると言われてお願いした。


頭と顔も大きくなるので値段も助かりました笑い泣き


帰りにいつもの中華定食屋さんへ。


おつりに


昭和49年の十円玉


息子さんが気付く。


来週ジャスフィフの昭和49年生まれ。


NICE気付きニコニコ