2024/06/13 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

 奥さんと義妹

それぞれの息子のことで病んでます💦

奥さんは学校の担任不信。

義妹は息子に言いくるめられて。


朝からLINEのビデオ電話2時間くらいやってましたよ。


ワタシも疑問に思うところがあるがウチの奥さんの受け取り方が曲解してて、それは違うんじゃ無いかと思ってたりする。


ハイハイと聞いているんだけどね。

まぁ自分の息子の事なのでかなり心配ではある。


午前はバッチリ仕事に集中。

少し漏れがあるかも知らないがそれは任せてしまいます。

アタシのノルマはほぼ終わり、あとは片付けとチェックを明日少しやって事務的なものは終わり。



節約ご飯。

昨日のサバの残り。