2024/06/12 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は銀行に呼び出しゲッソリ

ではない法人の資産運用の相談。

修繕積立金の相談だ。

現金で積立てはいる。2万だが投信積立もしている。どちらを増額すれば良いかの相談だ。

保険になったよ。

役員に対する積立生命保険。

外貨建て。


30分くらいで終わったので急いで帰宅してジム作業💻←午後にジムに行くためだ。



昨日と同じ残りのカレー。

節約節約。



食後に娘プードルちゃんと戯れて。



トヨタまた下がる。

デイトレ出来ないニヤリ



また息子さん、、、心配のタネを持って帰ってきたガーン


帰って空手に行かせたが今夜は説教とお話し合い。