2024/06/11 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

息子さんもまさかの

目の症状。

昨日から痛がっていて、今日は見辛そうと言うので病院に行かせるためお休み。


予定が狂う。

朝イチ眼科に並ぶ。息子さんもはやり目の疑いをもって隔離された。

今日は混雑にしてるように見えたが20分で終了びっくり

同じくアレルギーと診察された。

息子さんは近眼でオルソケラトロジーというナイトレンズをして視力矯正をしているんだが、しばらくナイトレンズが禁止になる。

眼鏡生活ww


その帰り道、予約無しで今日歯医者の予約が取れるか聞きに行ったらしばらく待てば空いてるときに診てあげる。と言われて診察してもらった。ラッキー


診察といっても学校の歯科検診でひっかかったところをチェックしてもらうだけ。

毎年同じ所が引っかかり、今回も結局問題無し。


午前11時に帰宅。

少しだけ仕事する。


昼メシは


昨日の残りのカレー。

節約だ。


息子さんは午後はお勉強。

ワタシはやる気なくなった、、、訳ではないがジムに行きたかったので筋トレしに行ってきた。

息子さんのお迎えがないのでランニングマシンでジョギングを10分→15分にしてみた。走る方も下地が出来たみたいでそこそこ走れるようになったみたい。


目がおかしいのでしばらくプールは無しだ。


体調も回復したみたいなので今夜は飲もうと思う。


暑かったからビール(発泡酒)が美味しそう♪