2024/06/16 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

父の日

今日は息子さんは空手の予定



だったのだがもうグデグデ。

おやすみだって。


ワタシもいつやられてのか昨日の体調不良もたぶん熱中症だったのかも知れない。



今日も頭痛がのこる。


息子さんは空手に行かないので午前は宿題だと聞いたのでジムに行くことにした。


頭が痛かったが汗をたくさんかいて少しスッキリ。


帰ったら息子さんは下痢でお布団だって💦


ジムでスッキリしたが帰ると頭の重たさか出てまったりとネット動画三昧です。


水分不足もあるのかな?


のんびりさせてもらいましたニヤリ