2024/06/08 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

ホテル遊び


10日ほど早いが私の誕生日の食事をしにホテルへ泊まりに来ました。

ウェスティン横浜




ポイント宿泊。

ネット予約をした時はキングベッドの部屋しかなくて、添い寝の小学生は無料なのでネット予約後にホテルへ電話して子供連れと言うことを伝える。

その時にキャンセルがあればキングベッドの部屋からダブル(ベッド2台)の部屋があればお願いしたいと駄々をこねた汗


チェックインの日、アップグレードでダブルの部屋に変えてくれました。

ありがとうございます笑い泣き



目がアレルギー性結膜炎でめちゃくちゃ腫れてます。

こんな目でプールの付き添い。

ウェスティン横浜は大変良いホテルです。

東京、神奈川で小学生が遊べるプール付きは数が少ない。

今回はプールで遊べるリッツカールトン東京にしようと思ったらレストランの予約が取れないので、ウェスティン。


こんな目でプール遊びに付き合いました。

プールサイドで読書しながら♪


ノリさんの本読了。


それから僕ちゃんの楽しみのディナー。





ウェーイ。


昨晩ケンカしましたが一応朝イチに自分が悪いとも思わないけど、奥さんも悪くないと思い言い過ぎたことにたいして「昨日は言い過ぎてごめん」と謝り平穏な宿泊の日を迎えました。



美味しい食事をいただき家族で素敵な少し早い誕生日ディナーを過ごせました。

もちろん支払いはワタシです♡

グラスの赤ワインが一杯4,500でした。

酔った勢いで二杯目を注文しそうになりました。

情けないけど、4,500円はもう一杯いけませんでした笑い泣きそんなもうすぐ50歳です。



クラブラウンジでいつもの締めのジントニックを飲みに行ったら混雑してたので撤退。

いつものウェスティンルートがなくなり、部屋でハイボールNowです。



おやすみなさい。