2024/06/09 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

横浜遊び

アレルギー性結膜炎なのか?他のウィルスでも入ったのか?身体に激しい反応がでてる。身体中で白血球が戦ってるような感じだ。

なんとか昨日のホテル遊びまで乗り越えてが、今日はダルい。

昨日は息子には日曜日はお父さん体調悪いからチェックアウトしたらそのまま家へ帰るよ。と言っていたが


遊園地に行きたい!

奥さんは少し乗ったら帰るよ!


とコスモワールドに行く話をしている。


真顔←こんな顔してたと思う。

チーン←気持ちはこんなん。


何も意見を言わない。

いつもは朝食の後、コーヒー飲みながらテレビを見ているんだが体調悪くて寝た。

朝から寝るなんて高熱出てる時以外はまず無いんだが。


チェックアウト後は何にも意見を言わないでついて行く。








コスモワールドでアトラクション3種類。

日曜日なのにジェットコースターを20分ほど並んだ以外はほとんど並ばず乗れた。


コスモワールドは遊びに行くと高くつくガーン

乗り放題のパスが無いので一回一回100円単位のチケットを買う事に。

5,000円くらいのチケットを買うと300〜500円分多めにくれるんだが、それでも高い。

よみうりランドで遊んだ方が安い。


体調悪いのに頑張ったよ!乗り物も支払いも

父ちゃん泣

アラフィフだし。


昼ごはんは


スパゲッティ。

14:30ころ。

なんか目がまわるし、食欲もないし。

疲れた。

言葉には出さないけど。


なんとか帰宅。


帰って早々にドッヂボールしよー汗

さすがにワタシは無理なので奥さんが相手をしてくれた。


バレーボールやってるし爆笑


娘プードルちゃんお迎えに行って酒飲んで休みます。


明日はジムも無しで働きっぱなしにしよう、、、?