2024/06/06 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

娘プードルちゃんの朝ンポ

今日もおじいちゃんワンコと一緒。


トヨタのおバカ!今日は上げてきたけどまだまだ損切りするまでには回復してない。

仕事するのでデイトレは良いけど。


エヌビディアがまだ上がってる♡

スノーフレイクはまだ下がってる笑い泣き

そんな投資状況を確認してお仕事。


5月の処理をしているんだけどパズルの組み立てみたいになってる。

あれこれ合わせて合算して数字が合わないといけない。ほぼ税金のパズルだけど。

めんどくさいチーン


税理士の大先生から携帯に直電がなる。


担当税理士さんがいるので大先生から電話は何事か⁉︎とビビる。


どうやら事務所の区切りのイベントがあるのでお誘いの電話だ。

7月の海の日三連休の最後の日。


奥さんにその事を伝えたら、「三連休どこにも行けないじゃん!」と言われたので

息子と2人で行けば良いでしょ。おれは2人で出かけてるんだから行きなよ!」


「じゃ妹のところにでも行くわ!」


と、トゲのある感じ。


仕事だっての‼︎真顔


それから1時間後、「海の日は高校時代の女子会だったわ」



真顔

三連休どこにも行けないじゃんって言ってたじゃん!


なんだかねぇ〜

思う所があるんですわ。何も言わない、、、言えないけど笑い泣き


悶々としながら電卓叩いてた午前。



午後はジムへ♪



筋トレとランニングマシン。

やっぱり昨日のたった10分のジョグであももとケツに来た汗

ただそんなに痛くないので今日も10分のジョグを入れた。

やっぱり気持ちいいかも♪


その後、息子のパソコン教室の付き添い。



週末。

そろそろビール(発泡酒)飲みたくなってきたウインク