2024/06/05 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

とりあえず朝ンポ


今日もおじいちゃんワンコと。

ゴミはあさってはいないです滝汗

そのあとはコーヒータイムでドラマのデスティニー見て一息。


今日はお付き合い。

月半ばまでは期限があるものがあるので労働しないといけないんだけど、前回見せてもらえる時があったらお願いします!とこちらから言っていたものが仕込めたと言うので時間を合わせてもらい行ってきた。


見せて貰ったのは

カルティエタンクアメリカン

右が2024年新しいヤツ(発表?発売?は2023年とか、正確なことはわからないが新しいモデル)

左が販売員さんの少し古いモデルのタンクアメリカン。




今度は左が新しいタンクアメリカンで右側が古いモデル。

湾曲というかRというか、曲がりが進化している♡


まだステンレスでまだ100万を切っている汗

買えません。


でも見ると良いですね。

これは悪魔のお誘いです。



一応カルティエ見せてくれるので去年買ったバロンブルーと比較。

形が違うので同じカルティエで手に入れられるなら欲しい。


もうロレックスに興味は無くなった。


まだ値上げはあるだろうと話をしていた。

今後世界情勢が悪化したとしてもブランド時計は値下げはなく価格は維持されると言う話。


若い人たちがどれだけ機会時計に興味を待つかわからないけど可哀想。

手に入れにくい値段だと思う。


1時間くらい雑談して帰宅。


午後イチからジムへニコニコ

労働は無し笑笑


いつもの筋トレしてからランニングマシン。

今日はいつもの坂道3分とクールダウン2分を5セットしてからちょっと走りを入れてみた。10分のゆっくりジョグ。

走りは気持ちが良いです。


坂道のウォーキングの組み合わせの方がキツい。


45分で汗だく。


明日も午後イチ同じメニューやってみようと思うがこの10分のジョグが筋肉痛になるかも。ジョギングも下地作りからだと嫌だな笑い泣き

走らないと言っていて走り始める。


先日購入した絵が届いた。


義兄の絵を外して


なかなか良いよ♪


で、義兄の絵は

オフィスへニヤリ

オフィスなんてカッコつけるの気持ち悪いゲロー


最初にあったアタシのお母ちゃんが買ったわけのわからない風景画

義兄のへ



絵のある空間!


そのうち花も飾ったりして。


50代になったらそうなるかもウインク