2024/06/04 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日からしばらく事務作業。

まずは!


娘プードルちゃんのお散歩。

平日いつものおじいちゃんワンコとデート


帰ってからコーヒー飲みながら366日のドラマ見てからの。


机に座って楽天証券を立ち上げて、ヤフーファイナンス見て。

トヨタやらかしてたのねニヤリ

経済ニュースは最近見てません。

朝と夕方のニュースをちょこっと見るだけ。

デイトレする資格なしです♡

なので下がっているし、損切りはしないで放置かな?やっぱりデイトレ向いてない笑い泣き


と言うことでお仕事、、、

しないで今日は水泳と水中ウォーキングをいつもの量で。


で、帰宅してから書類の山を整理。

ほとんど捨てるヤツなんだけど。


中には期日切れはなかったがギリギリ投函しなきゃいけないのもあったし汗


昼ごはんは残り物がないのでオリジン弁当の惣菜を奥さんと2人で半分。



フルーツはゴージャスにマンゴー!昨夜の残りだけど。


午後からちゃんと仕事しました。

でもこういう時に電話がたくさんあってあせるあせるあせるあせる思ったより進まない。


もうすぐ16時のお迎え。


中途半端だな。ブログ書き込んでるし。