2024/05/15 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

づがれだ〜笑い泣き


まだ50じゃないアラフィフジジーですが疲れた、、、1日。

さっき帰宅した。


今日は息子さんの学校はお休み。

甥っ子ちゃんにお泊まりしてもらい遊園地に行ってきた。

甥っ子の運転で。

運転しない幸せったらありゃしない♡



遊園地着。



ゴーカート


その次、焼きそばUFOの水に濡れるヤツ乗ったらビショビショになった。

恐竜にとりあえず食われといた。


マスコットと写真。



6階分登らされるしチーン



カツカレーだし





スィーツ男子



ジェットコースターに6,7回乗ったよ。


これで疲れのピークに、、、マジで頑張りました。


16:15あたり自宅着。

お父さんはその足でサウナに行きたかったのに、、、ガキんちょ滝汗


「野球しようぜ」だって。


1人で公園に行かせてるんでね。

サウナは諦めてブログ書いてる。




昨夜は甥っ子ちゃんと乾杯





自宅で山崎



アメリカでは5〜6万らしい。

一本プレゼントした。アメリカに持っていって友達と飲むらしい。

転売してたりしてニヒヒ


づがれだー