2024/05/14 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は今月の仕事納めてへぺろ

税理士さんとの打ち合わせ。


なのでジムは無し。

朝ん歩はお友達がいっぱい






ワンちゃん達より飼い主さん、人間大好きな娘プードル。


散歩終えてからコーヒー飲みながら録画のビデオ366日見てオヤジ涙


その後とりあえず朝イチ15分だけデイトレ


儲けがかわいいだろ?笑い泣き

最近散々だったし。


そのあと支払いまわりに行ってきたのだがかなり件数多くて時間がかかった。


気候も良く繁華街歩いて打ち合わせ茶菓子購入。


高野のマンゴーフロマージュが安くてビビった。

高いんだけど帰宅してうちに居た女性陣に報告したら

みなさん「確かに!」


もうどいつもこいつ値上げ値上がりってところで高野のくせに安い印象。


税理士さんとの打ち合わせとうちの帳簿チェックも問題がないため1時間半ほどの短い時間で終了。


週末の予定にあった定期役員会も中止なので今月はおしまい。


暇人モードに入れるはず。


今月はある意味仕事なんだが

提出した資料はだいたい帰ってきたので事務所の片付けに入ろうかな?


散らかっている捨てて良いのか悪いのか分からなかったものもこれで処分出来るし!

事務所の模様替え、、、。


書いていて虚しくなってきた。

間違いなくやらない真顔


これから私の姉の方の甥っ子が泊まりに来る。


夜ごはんは何か好きなものを食べさせてあげたいなニコニコ