2024/05/13 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

雨でただただダラダラとな1日

雨さえ降らなければ

デイトレ→買出し→ちょっと書類の整理→昼メシ→マシントレーニング


のはずが。


デイトレ


寄り付きでさくらインターネットで失敗

足掻くけど5,000円くらいしか返せない。


なんだ同じ失敗を繰り返すんだろうガーン

だけどさくらインターネットはまだまだ素人のワタシでも取りやすいってのもある。


あるラインを超えてマイナスになったらデイトレ辞める笑い泣き


30分やったらジムにスイミング。

昼メシは節約、、、なのかな?

セブンイレブンのおかず餃子300円ちょい。あとは家の白米。


初めて食べたけど結構美味い!ご飯がすすんでしまった笑い泣き


午後は固定資産税の按分

個人、事業用、共有分などの振り分けやら計算やら。



雨なので家からも出ずのつまらない1日でした。