2024/05/12 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

母の日


昨夜友人♂からデートのお誘い。

朝7時に待ち合わせ


歳下の男の子に威圧される娘ちゃんワン


1時間のデートを終え帰宅。

みんなダラダラです。


息子に母の日だからプレゼント買いに10時に出発と強制命令ニヤリ

嫌がるところ奥さんが

「お父さんにバレーボール買ってもらいな」と何故か追加オーダー汗


おかしいなぁチーン


ラウンドワンが見たいと言うので行ったらクレーンゲームのカツアゲ1,000円

クレーンゲーム本当に嫌い!金の無駄。

ビデオゲームの方がマシ。


とりあえず値段を決めてまずはバレーボールのボールを探しに。

すんなりと見たかった。


なんとかフェスタやっていた。


花屋で購入




その後なーんにも無い穏やかな午後。


ドラマ見てたら奥さんがYouTubeで体操やりたそうな顔して現れたから台所に撤収。


YouTubeながしながらブログ書いてるところに



息子がiPadのゲームをボリュームガンガンで現れた。


マルコメのくせにニヤリ


明日はかなりの土砂降りのようですね。

息子さんの学校は甘いので台風なみの雨の場合はお休みになります。

進級先の中学、高校は電車が止まらない限り休校にはなりませんが笑笑



さてさてサウナにでも行こうかな?