2024/05/11-② | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

奥さんは遅めの昼ごはんだったので夕飯の惣菜を依頼した。

ワタシの定番、鉄板は焼き鳥とお寿司。


頼んでしまったのでお迎えにあがり、家に着いたら即ジムのサウナへ


帰ったら1人庭で準備



ひとり惣菜焼き鳥パーリー


飲み慣れた


淡麗で生ビール


サントリーのパーフェクトビールが気になっている。

ビール代をケチってる訳ではないが糖質オフに慣れてしまって普通のビールがきつくなってきた。

アラフィフだから?びっくり


息子さん誘ったが来ない。


奥さんは、、、何やらYouTube見ながら顔を引っ張ったりしているので無視しておこうニヤニヤ


YouTubeで適当な音楽をミックス再生している。


昭和だろ?


ZARD大好きです

歌も顔も♡


蚊も出てくるシーズンですね。


一本飲んだら部屋に戻ります。



※イケさーん


土曜なんだから飲んじゃいなよニヤニヤ