2024/04/29 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

旅行疲れというより遊園地疲れでまったりダラダラとしようと思ったがGW後半戦は奥さんの方の義父と義妹家族が泊まりに来る。


花粉シーズンが終わってからのワタシへのミッションがある。

家の換気システムのフィルター掃除、洗濯槽の黒カビ除去作業、夏に向けてのエアコンフィルター掃除と動作確認。


ドラマのイップスと花咲舞が黙ってないを見てからスタート。








かなり汚い笑い泣き

9:30スタートして13:30まで休みなしでやり遂げた。掃除は面倒だけど何も考えずに黙々と作業し綺麗になるとストレス発散になる。


遅めの昼ごはんを食べてから、近くのスーパーで食材買い出し。

これでワンちゃんのお迎えだけが本日のやる事。

買い出しのあと少し仮眠でも取ろうと思ったが娘プードルを早めに迎えに行ってからサウナに行く事にした。


ただ今、サウナ後のマッサージチェア中照れ


さて明日から3日間は通常通り。

5/2はGW用の買い出しがある。

明日、明後日は労働者にならないといけないなぁ汗


ジムで運動もしたいが。

どう予定を組めば良いだろうか?


まぁ働けば良いんだけど。


当たり前体操。