2024/04/30 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

開封してない書類が山積み。


とりあえず段取りは

デイトレ開始から20分→ジムで水泳→息子の病院へ血液型とアレルギー検査の結果→飯→仕事。


デイトレは前場2万弱の利益だった、、、真顔続く


その後水泳800mとウォーキング


11時に検査結果の予約。

アレルギーはハウスダストとスギ花粉?どっちだいわゆる2月頃の定番の花粉。

そして血液型

ワタシはB型、奥さんA型、義父はO型。

みんなの予想はBかO。

それが誰も予想にしなかったまさかの‼︎


AB型ニヤニヤ


全員予想ハズレ笑


帰って後場の仕込みにカゴメを買った。


昼メシは安上がりに惣菜のおかずと残り物の味噌汁で350円支出




後場スタート


カゴメのばーか!ばーかゲロー

その後やめれば良いのにエムスリーとか知らない銘柄買って売れずじまい

と言う結果。


書類整理と明日の支払い準備などで今日はひとまずお仕事終了。


息子さんの学校の請求書が届いた。

通帳の残金を確認して習い事の引き落としを改めて確認してみた。

①スイミング週1

②PC教室だいたい週1(行きたい時空いてれば回数制限特になし)

③英会話は月4回

④個別指導塾週1

毎月65,000円くらいびっくり


個別指導塾が抜群に高いんだけど。

奥さんも学校の宿題しっかりやってるから辞めて良いと言っているのだが、息子さんが行きたいと言うので、、、笑い泣き


継続して成人までなんとか応援してあげたい。セミリタイヤとか言ってるけど口笛


そのべらぼうに高い個別指導塾に送ったあとサウナ照れ


そして迎えに行ったあと夕飯がないので男どものワタシとチビは松屋の牛丼テイクアウト。


今夜はお酒なし


お酒なくてもこのノンアルあればバッチリ。