2024/04/27の事 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

4/27の昨日のこと。

大学時代の友人家族と

浜名湖へ

 

GW初日という事もあり新幹線の、のぞみは満席のようだが私たちは各駅停車のこだまは空席ありあり笑



 

10:30過ぎに現地着

浜名湖パルパルという遊園地へ

新幹線乗り場と違って空いてる

GWなの?

乗り物は数人単位でまとめて乗るものはほぼループ状態で乗れた





 

お昼も席が空いてる。

しかも7人なのに離れずに着席できるし。

 

15:30過ぎに雨が降り出して16時には本降り。

子供達も乗り物はもう満足していて雨は降ったがホテルに戻るにはちょうど良かった。




宿泊はホテルウェルシーズン浜名湖

一泊二食遊園地フリーパス付きで10万弱


ワイルドだろポーン


夜ビュッフェ

最近のビュッフェは楽しい







さあ28日の本日、暑くなりそうゲロー


お父さんお母さん

友人夫婦も共にアラフィフ。


今日も遊園地頑張るぞ!、、、楽しむぞ〜グッド!