2024/04/26 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

暑くなりそう。


ワタシの母の月命日は25日

今年は毎月にお墓参りに行くと決めてたらしい奥さん。

そうなの?

知らなかった。


と言うことで昨日行けなかったので行くよ!

突然言われたがこれから残高調整しに銀行回り。


お墓よろしくお願いします♡


朝デイトレしといた。


今日はプラス。

って言うか9時スタートの時にちょこっとやって終わりにすればだいたいプラス。

そのあと欲をかくから負ける。


と思う。


わからない。

もう少し意識しないと資産減らすだけ。


では外回り行く、、、


チャリで行けば良いのだが歩く