2024/04/25 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

コナンくん見に行くのはやめた。

午前もデイトレ


連日の大負け。

なんとなくコツが分かってきたんだが、約定金額がデカいやつほど負ける。

同じく約定金額がデカいやつほど利益がデカい。


明日も多分やる。前場の始まりのところを少しだけ、時間を決めて


午後は夕方まで断水になるので避難した。

ジムへ。

やっぱり下地はできてるみたい。

負荷かけて回数とセット増やしたけど次の日に残らない。

マッチョにはならない。

16時息子さまを迎えにいきます。



さぁ恐ろしい4月月末。

明日は銀行周りをして残高調整。


税金の引き落としだ。

消費税と所得税だっけ?事業税?どっちでも良い


一個終わってた。あとは明日だよね?

何税か分からないけど3桁万円引かれた。


いつもの名言

稼いだら罰金、所得税

買ったら罰金、消費税

働いたら罰金、事業税

もうすぐ納付書届くぜ持ってたら罰金、固定資産税。


今月乗り越えたら回収に入れる。