2024/04/24 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は朝から雨

体調は回復傾向だが違和感だらけ。

本当に大丈夫かな汗


なので名探偵コナンを1人で見にいこうと出かけて良いかを奥さんに確認。


自宅で仕事の作業があるから意見を聞いて欲しいから居て欲しいと言われた。


ならば朝イチでプールに行ってきて良いかと聞いたら


朝イチで問い合わせなどがあるからといわれたのでプールも無し。





デイトレします。


そのあとは仕事と言うか、仕事してないので書類が山積みになっている。


整理だけ、、、続く