2024/03/26-② | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

時計好きです。


この春から7月までは


この3本のローテーション。

グランドセイコーSLGA023

ジラールペルゴロレアート

カルティエバロンブルー



お酒飲みながらニヤニヤと新しいニューフェイス並べてお酒ちゅう。


今夜は休肝日にしたかった。

もういい。

息子の春休み終わりまではとりあえず無理に休肝日はもうけなくてもいいや。


あとロレックスパーペチュアルデイト、ロレックスチェリーニ、ヴァシュロンコンスタンタンヒストリークトリプルなんとか、

ブルガリのドレスウォッチ(新婚旅行でペアで購入)、電池の切れたフランク三浦。



ヴァシュロンコンスタンタンがちょっといらないチーン

売りたい。


奥さん、売れば?


俺、サロンで買ってるから売りにくい。



それより買った時計とローテーション時計♡

マジで好き。


この3機種で面白みがあるのはジラールペルゴ。

お出かけの時はとりあえず選ぶ。

その次はカルティエ。

カルティエは最近覚えた。とても年相応かな?カルティエのタンクに手を出す日が近いかも滝汗


グランドセイコーは精度の面から実用性。

チタンの軽さでこれからどれだけハードに使うか⁉︎


ロレックス、、、欲しいけど。

あの殿様商売。


定価で買えれば買うけど、興醒めですわ。



でも時計大好き照れ



3泊のホテルごめんね。



もしかしたら明後日から一泊お泊まりさせるかも笑い泣き