こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




素敵な時間すぎて

時間感覚がおかしくなった

2日間でした!!





マキさんの万華鏡WS!!


1番右の木の筒のが私のです🥰💖

左側のはアクリル筒!



楽しい!
かわいい!そして綺麗✨✨

本当にずっと見ていられる…😍

中には感動で涙が出た方もいらっしゃいました!

私は、眺めては他の方に
「私の見てみてー!💕」ってしてました😆






やっと食べれた奈良カレー♡♡


チャイもおいしかったー♡♡
満足度ヤバいんです!!

お腹いっぱいになっても
まだまだ食べたくなるくらいでした…!!




奈良さんのサイレントセッションは
とても素晴らしい時間でした…😭✨


↓主催の八乃萠さんのInstagram↓



私は泣いたり、激しく泣いたり、
身体を揺らして楽しみました🥰🍀

すごく不思議な時間で。。。
遠くに行っていたような、懐かしいような。

目覚めよというイメージもあり。
どこかにかえりたくなる気持ちもあって、
自分の感じることに驚きもあったなぁ😳


作った万華鏡は
奈良さんに音入れしてもらうのですが
音入れ前と後で、模様?が違ってた…!!😳

これは何度でも受けたいなぁ🌱






奈良さん、紙芝居師なっちゃん、八乃萠さんフリー対談!!


めっちゃ面白かったー!!
大事なワード、出まくり!!!✨

私の質問にもお答えいただきました😆💕






5/12の祈り旅


いのりめぐりTOBILAにも
繋がる祈りリトリートでした。


奈良さんマキさん
八乃萠さんなっちゃんみきこさん

ご一緒された皆様
素敵な時間をありがとうございました🍀🌈





奈良さんマキさんに会うなら!


【6/1、2@安曇野】

※関東の統合ワーカーさんが
こちら↑のマルシェで出店予定です




【6/22〜23@北海道】






    

八乃萠さんに会うなら!


Instagram◆


6/1、2@安曇野】







【6/7〜9@淡路島】