こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




反射の統合ワーク体験が
できるよー!!!😆✨



4/19(金)@福井市西方


✨統合cafe YULU MUSUHI✨


Instagram



彩花 美月ちゃんの美味しいおむすび&のみもの♡
反射の統合ワーク体験10分〜
お話聞きたい方も大歓迎♪
あやかみちゃんはワークはされません



  あやかみちゃん♡
お客様に反射の統合ワークについて説明中✨



木の優しい雰囲気が素敵な会場です🌳




4/20(土)@福井市観光交流センター


日時:4/20(土)10時~17時

場所:福井市観光交流センター1階・2階

JR福井駅改札すぐ

 

【反射の統合ワーク体験】

10分 500円




出店されるのは、森の舞ラボ ひろこさん♡
4/19の統合cafe YULU MUSUHIにも
いらっしゃいます!








気になっているけど
いきなり60分、90分は悩む…💦
という方も
この機会はチャーンス!!😆✨

お話だけでもOK💖




統合cafe YULU MUSUHIで反射の統合ワークを初めて受けた方の変化がすごいのです!!!



素敵なパステル画〜✨✨
これからますます花ひらかれますね🌸🌼

素敵に発達されてるとも夏さんは、
あやかみちゃんの白魔法使いファースト講座の同期♡

夏至までみんなで楽しむのです✨✨




#反射の統合ワーク
#統合ワーク体験
#福井県
#福井市
#北陸
#希望