こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐





どんな方がいらっしゃる?!カード引いてみました😆✨




早速いきます!!✨

デデーン!!!




  どんな方がいらっしゃる?



✨もうすでにあふれている方✨

それは、魅力?

それは、才能?

それは、、、?


なんでしょうね〜☺️✨

それも含めてお会いするのが楽しみです💕

むふふふ♡





  参加すると、どうなる?!



①自立した者同士で

魅力や才能が混ざり合う✨


②自分の中の魅力や才能が

MIXできるようになる✨


あふれているものを自覚することで

使いこなせるようになる感じかな〜☺️





  私が当日までにした方がいいこと



これはですね、、、

全然ピンとこなくて解説読みました!😂

練習あるのみですね!




◆「雲のキング」のイメージは、深く息をつき、ネクタイ をゆるめ、楽にすることを私たちに思い出させてくれます。


たとえなにか間違いが起こっても、それでいいのです。事態がちょっと手に負えなくなったとしても、それは望ましいことなのかもしれません。生には、「事態を完全に支配し ている」ことよりも、もっともっと大切なことがあります。



リラックスしてこ〜☺️🍀





  SAKIさんがした方がいいこと



自由に、創造してごらん🌈✨

まだSAKIさんとのコラボイベントについて
カード引くの2回目だけど
SAKIちゃんは、整ってるんだなぁってカードが多い☺️



いかがでしたか?🥰🍀





春風にふわっと乗ろう🌸🌈✨
ほわっと笑顔に☺️🍀

触れることで、ゆるむ✨
そして身体・心・思考を
ととのえませんか?🙌








【メニューの詳細】


◆SAKIさんのボディスキャンヒーリング◆


手のひらで全身をスキャンし、

エネルギーや感情・思考の滞りを解いて整えます。


抱えている思い込みや問題点と、

身体との関係を分かりやすく示し、

対処法やその人本来の魅力、すぐに行動しやすいアドバイスをお伝えします🌼


アロマや音叉など心地よくゆるむアイテムも

使用します🧡

不調の原因や対処法、魅力やバランスを整えた箇所を記載したものを最後にお渡しします📝✨


私には、SAKIさんが身体の通訳や翻訳をしてくれてるみたいだなぁと思ってます♡


ボディスキャンヒーリングってこんな感じ





◆いとうまきの反射の統合ワーク◆


服を着たまま寝転ぶなどの楽な姿勢になって

いただき、発達・統合が進む身体のポイントに

【触れる、なでる】などの刺激を与えていきます。

不快なことは一切致しません。


発達し統合が進むと、

脳や身体の機能がアップします。

生きづらい方には、生きやすく。

困ってない方は、バージョンアップに。


マッサージやリラクゼーションではありませんが、とっても気持ちがいいです😌✨


反射の統合ワークってこんな感じ✨




※当日は

①反射の統合ワーク

②ボディスキャンヒーリングの順で

受けていただきます。


コラボするとこんなイメージ✨


【今までのご感想】







 

✨🌸お待ちしております🌸✨





詳細&お申込はこちら!


反射の統合ワーク

×

ボディスキャンヒーリング



◆日時:4/20(土)

①11:00〜 🈵✨

②13:00〜

③14:30〜 🈵✨

④16:00〜


◆内容

《当日の流れ》

いとうまきによる反射の統合ワーク30分

SAKIによるボディスキャンヒーリング30分

(書く時間含)

・所要時間は80分程度


◆場所

肥後橋駅(※西梅田駅から1駅)付近

(お申込み後に詳しい住所をお知らせします)


◆料金

10,000円(場所代込み)

※当日、現金でお支払いください


◆申込み先

下記URLからお願いします

https://ws.formzu.net/dist/S137384880/