こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐





3/19.20のマザーアース・リトリートに参加しましたー!🐉🌎🌸🌈✨







2日間、とってもとっても
楽しかった!!!ラブ飛び出すハート



主催おふたりの関連記事など!

    


◆八乃萠さんブログ


 

 ◆八乃萠さんInstagram


 

 ◆Facebookグループ「ハノメのムラ」で

リトリートについてシェアされてます✨ 


なんと!月額888円で

楽しく学びになる時間を過ごせています🌸








祈りや、土地が開くということ
そしてハートで感じることを
【体感する】リトリートと告知で書かれてまして、


2日間ずっと
ハートで感じる練習ができた♡
体感できた♡
と感じるリトリートでした💖✨✨


苔が可愛い♡


1日目の途中まで
ミステリーツアーになりかけてましたが(笑)

それもハートで感じる練習を
させてもらえたからこそでしたし、

後から全てがパズルのピースが合わさるように
バチッとはまったのも、本当に凄かったです…!!

体感しかない、2日間でした!!!

特に2日目は宇宙の采配や、
天地人が合わさった時の
どえらいスピード感まで体感できました!!😳


リトリート全体の意味というか、、、

こういうことをするために祈っていたんだ
というのは最後に八乃萠さんやマリーさんから
シェアしていただき

そうだったんだーびっくりとなってましたが、

全体的なリトリートの意味と、
参加された方(主催の方含む)個人の意味が
バシバシありまして😂😂

私もこの2日間はかーなーり濃厚でした😂😂

そこまで行けたのも、皆さんのお陰だったので
みんなで参加できてよかったー♡となってます🥰



私の中では大好きな八乃萠さんとマリーさん、
そして大好きな2柱の龍さんのリトリートと思って
わくわく・楽しみー♡と参加しましたが
ここまで濃厚なリトリートになるとは

思いもよりませんでした😂😂



しかも旦那くんが関係する事柄まであったとは😂

結構前からこのリトリートに参加することが

決まっていたのかなと思うくらい、

ここ数ヶ月の答え合わせができました✨✨


長くなるので、またゆっくり綴ります🍵🌸







楽しかったー♡♡
ありがとうございました🥰💖