マザーアースリトリート 琵琶湖を巡る旅 | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です!

春分の日のマザーアースリトリート、
無事に終わりました!!








本当に天に導かれた2日間になりました!



竹生島はやっぱり神の島だなぁ〜と再確認!

 













色々ありすぎて、、、

逆に何も書けなくなりました🤣🙌



ひとまず、一緒の時を過ごせたみなさま

ありがとうございました!!!!!ラブ












やっぱり旅はいいなぁ〜と改めて感じましたね!!



春分の祈りの瞬間。

ものすごい強風とともに祈りました✨🐉









さて、さーて!!


明日はこちら↓





明日あと1名募集中です!!


罪悪感を味方につける講座。


『罪悪感』をなぜ私たちはもっているのか?

それを遡ると、地球ができた理由までいきます。


つまり、オリオン大戦まで遡るのです✨

講座ではオリオンへ繋がる瞑想からスタートします!


この瞑想、自分で話していても涙が出てしまうことがあるのですが、地球は本当にマザーアースの愛を体験できる場所なんだなぁ!と実感したいます。



ただの講座じゃない!と私は思っています〜。

マザーアースの愛を感じる2時間!


気になる方はお待ちしておりますー!!ニコニコ


3月開催日
◾️3月26日(火)  10時30分〜12時30分【残1名】


4月開催日
◾️4月4日(木)   10時30分〜12時30分【🈵】

◾️4月10日(水)  10時30分〜12時30分【残1名】

◾️4月19日(金)  10時30分〜12時30分【残1名】

上記日程以外をご希望の場合、
リクエスト日を送ってください。



お申し込みは公式LINEより↓
友だち追加