オンラインの村 ハノメのムラはじめます! | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です。


10月10日の祭りの時にみんなの前で決めたこと
やっと形になりました。


その宣言とは?

\オンラインで繋がる村作りはじめます!
というもの。


やっと形になりまして!
今日から募集開始です!!



村の名前は
『ハノメのムラ』



どんな村にしたいか?

YouTube動画にしました!↓


このYouTube動画内では、

私が過去に家賃8800円で一軒家を借りた話も

していますー♡


何かブロックが外れるかもしれないと思うので、

良かったら見てみてね!




そして今回、この村を始めるにあたり、

くち子さんにホームページの

サポートしてもらいました!



11.11の祭りで初めてリアルで会えた♡!!

1番右がくち子さん♡


くち子さんから

『ハノメちゃん、村のイメージを

かいてもらえすか?』と言われて。



描いたのがこちら↓



出来上がってみたら、

本来のいとなみにかえる場所

というテーマが降りてきた。




天から降りてきた私たちは

母の海(羊水)へ



私たちは水と共に生まれてくる



そして、悲しみの中で

亡くなった魂は


火と共に天に還る

そんな自然の循環のサイクルを

思い出すような村にしたい




私たちは本当

スピリットな存在なんだ!!


そんなタマシイが繋がり合い

喜びあえるような村仲間!!


大募集します〜!!

指差し飛び出すハート



お申し込み、詳細はここから👇






そして、今回、

ハノメのホームページが出来上がりました!!


とっっっても素敵なので、

覗くだけでも

みてもらえたら嬉しいなぁ〜泣き笑い飛び出すハート

https://tougomam.wixsite.com/hanomenomura



作ってくれたのは、

上でも紹介したくちこさん♡


ホームページほしいなぁ〜と

思っていたら、相談してみて!!


とっっってもおすすめです♡↓