こんにちは、あるいはこんばんは😎
リラクゼーションセラピスト
花咲か統合ワーカー
足ぷろファシリテーター
いとうまきです😺

→いとうまきってこんな人です💐




LIVEひかりあそびまで、あと約2ヶ月💖




LIVEひかりあそびとは

ケプリさん、天之音凛華さん
SPサポーターの總水とおまさんによる

音楽LIVEです!


冬至に行われるこのLIVE…

絶対楽しいぞ!!と思い

同じく出演される3名が大好きなたえさん
LIVEまでにももっと楽しく過ごしたいなと
楽しみ尽くす会をしています♪♪




たえさんのブログ、すごく素敵〜✨





✨第3回✨

ひかりあそびを楽しみ尽くす会


◆10月24日(火)

11:30〜1時間程度の予定


https://us02web.zoom.us/j/89963079580?pwd=OVdmcmJVTzc3REkwM1IwdXlZZElqQT09 



ミーティング ID: 899 6307 9580

パスコード: 8



✨無料でご参加いただけます✨


耳だけ参加も大歓迎!







10/24(火)の内容(予定)


◆【ひかり】についての解釈のシェア


◆次回に向けての宣言や課題について

※よりLIVEを楽しむために…✨


◆たえさんによるカードリーディング






《 今後の予定 》

※変わる可能性もあります※


10/24(火)11:30〜

第三回ひかりあそびを楽しみ尽くす会


11月後半

第四回ひかりあそびを楽しみ尽くす会


12月中旬

ひかりあそび直前Zoom会!!



✨12/22(金)✨

【LIVE】ひかりあそび



12/28(木)21:00〜22:00予定

オンラインオフ会(Zoom)









◆第1回の際の記録 

どんなLIVEになる?

参加したらどうなる?を

たえさんがカードリーディングしてくださいました!




◆第2回の際の記録
ひかりってなに?を話し合い、
今日集まった方はどんな方々?というのを
カードを引いてもらいました!

🌊🏄🌊









たえさんと、お待ちしてますね♡♡
左:いとうまき、右:たえさん♡