10/24zoomひかりあそびを楽しみ尽くす会 | 【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

【横浜】まだ知らない自分と出逢う 天才企画

深く深く自分と繋がる。

それは
まだ知らない自分との
出逢い直し。

《自分の可能性を感じる》
反射の統合ワーク
セッション

《感覚から想い出す》
イベント
お祈り



\ひかりあそびとは/



冬至に

ケプリさん

天之音凛華さん

總水とおまさん

のライブ〜!?



この発表を見て
楽しみすぎて始めた
zoomのおしゃべり会。


「ひかりあそび」を楽しみ尽くす会。


ライブの後に
楽しかったねー
と言い合うのもいいけど、


ライブ前から
楽しみだねーも
言い合いたい。


推しが同じ
伊藤まきちゃんと一緒に
スタートしました。



会を始めたら
色々わかってきて


お話会に集まる人には
毎回違うテーマがあるので
そちらもお伝えしてます。
ライブに来る人もカードだしたよー


参加を決めた人(チケット購入後)は
色々変化があるようで
その報告も頂いたり。


冬至への準備の要素も
あるのでは?と思ったり。


お話会は
経緯も毎回お話するので

私たちを知らなくても、

ライブやアーティストさんを
知らなくても、

なんだかわからないけど
気になる、

初めての参加の方でも

大丈夫です。

聞くだけ参加も大歓迎です。



そして、今回は
初の昼の開催。

お仕事中の方は、
休憩のラジオ代わりに
どぞー。

第3回
「ひかりあそび」を楽しみ尽くす会

10月24日(火)

am11:30〜12:30

ミーティング ID: 899 6307 9580

 パスコード: 8


https://us02web.zoom.us/j/89963079580?pwd=OVdmcmJVTzc3REkwM1IwdXlZZElqQT09 

今回の内容


【ひかり】についての
解釈のシェア


よりLIVEを楽しむために


たえこカードリーディング


etc



楽しみ尽くす会
去会の様子(まきちゃんまとめ)


ライブには、どんな人がくるの?
ライブに行くと、どうなる?など

2回目

ひかりとは?
今日集まった人へメッセージ。など


こちらが本番

Liveひかりあそび

【日時】

12月22日(金)

開場18:00  開演18:30

 

【出演】

天之音凛華

ケプリ

SPサポーター 總水とおま

 

【会場】

銀座タクト

東京都中央区銀座6-9-15

タクトワンビル B1F

※会場にて、
ドリンク代800円〜別途あり

 




たえこの提供メニュー/イベント

#あそぶように楽しめる
#あそぶように楽しみたい