こんにちは、あるいはこんばんは😎

リラクゼーションセラピスト

足ぷろファシリテーター

花咲か統合ワーカー

いとうまきです😺






佐賀県から、まりこさんが大阪へ

来てくださいました〜✨✨


統合ワーク後にパシャリ☆
写真右、まりこさん。左、いとうまき。




統合ワークの練習(する、される)を

したかったからめっちゃ嬉しい〜😍✨



まりこさんは遠方から来られたのに、

レンタルスペースの予約も全部して下さいました(神)

ありがとうございました✨✨



そして、なななんと!!

Facebookで紹介してくださいました♡♡

めっちゃ褒めてくださってて嬉しさの極み😭✨




.




嬉しかったことありすぎて!!!

たくさん書きます😆


①統合ワークの練習ができた

→最近になって実践をたくさんしたくなっていたので本当に嬉しい✨実践大事!!


②統合ワークを受けられた

→言わずもがな、統合が進む😆

統合ワーカーも統合ワークを受けるよ〜🌱


③統合ワークについて相談できた

→しあいっこする統合ワーカーさんにいつも色々聞いちゃうのですが、まりこさんにも聞きたかったことを相談できて、『じゃあこうしてみようか!』というところまで答えをもらったので、あとは実践あるのみ✨

技術のアドバイスもしてもらいました💪


④男性パートナーさんに統合ワークするときあるあるを共有できた(笑)

→これは全員に当てはまる訳ではないとは思いますが、気になった方は直接私かまりこさんに聞いてください😆笑


⑥主人に統合ワークするための言葉がけを教えてもらった

→これは私と主人ならではのアドバイスを、話を聞いたまりこさんが的確に下さいました…!!


⑦場の統合を練習できた

場の統合レクチャーを受けてから半年以上経って、まりこさんに再び聞いてみたことで場の統合の練習もできて、私自身も場の統合ができた!ということがわかり、めちゃくちゃ嬉しかったです。



統合ワーク中のお話で、私の目からは鱗がボロボロ落まくってました!







まりこさん、本当にありがとうございました😭✨



本当に、凄いんですよ。

色んな悩みというか、これどうしようかな、と思ってたことがこの日でめっちゃ解決した💪✨



九州に行くときは、絶対会いたい!!!





✨ゆるめりあ まりこさん✨

( 佐賀県小城市 )


【統合ワークなどのメニュー一覧】

https://ameblo.jp/yoakenomoukin/entry-12721858448.html 

統合ワークめちゃくちゃ気持ちよかったです🍀




【まりこさんの足ぷろ】

https://ameblo.jp/yoakenomoukin/entry-12722936804.html 

声に癒やされますよ〜🌱




【天職部上映会(9月予定)】

https://ameblo.jp/yoakenomoukin/entry-12762053181.html 

ゆるめりあの天職部上映会は、テーマのリクエスト可能な時も。

しかもお値段がお安いので継続的に参加しやすいです。








【場の統合レクチャーについて】

https://ameblo.jp/11oya/entry-12718456812.html 



https://youtu.be/7wBomyKHGNw 






みんなが安心して笑顔の花を
咲かせられますように😺✨

本日も読んでいただきありがとうございました🌱