こんにちは!

足ぷろファシリテーター

いとうまきです( ˘ ³˘)♥



足ぷろファシリテーター同期の

まさよさんがついに活動開始されます!✨




まさよさん ♡

4月は11日から足ぷろ開始されてますよ!!

必見😆



まさよさんのブログに足の反射や固める反射についての記事もあるんですが、それがすごくわかりやすいんです!!✨✨


是非ご覧になってください😆




そして、まさよさんは
私が4月にファシリテーターとしてデビューしようと思ったきっかけ(勇気)をくれた方の1人です。


3月のこと。
Zoomの有料契約を終えて、あとは日程を決めてブログを書くだけだ〜という状態なのに

私はその状態でうだうだしておりまして💦


あと少しでスタートできるのに、なんでか踏み切れない…



そんな中、ファシの練習会で

「今日、初めてのホストで、緊張しました💦」

と仰ってたのをまりこさん がシェアしてくださってたんですね。

育成期間も終わってしばらく経ってた中の、
初めての試み。


めちゃくちゃ勇気が
要ることだと思います。

凄いなって、思いました。


その勇気が私にも影響を与えてくれたお陰で

日程を決め、初めてZoomでホストとして練習し、ブログを書いて。

行動する力になりました。



ネガティブなことって伝染しやすいイメージですが、私はまさよさんのように勇気楽しいを伝染していけるようになりたいな✨✨


改めて、まさよさんありがとうございました🍀


まさよさんのブログはこちら ♬





足ぷろや統合ワークが広がると
自分にも他人にも優しくなれるから
優しい世界ができるぞ〜🍀✨


本日も読んでいただき
ありがとうございました♥️


👣足ぷろファシリテーターさん達👣