5月14日 インまとめ | ~ボチボチいきましょ~

~ボチボチいきましょ~

もう一人の自分の日常生活を綴った日記。マイペースで紹介できたらなぁ~と思ってます♪

5月14日のイン行程

7:00 福岡空港 
※空港迄はタクシー捕まらずマイカー移動
9:25 羽田空港 →舞浜 リムジンバス

10:00 ランドイン
ドナパレDPA課金
まさかこの時間で城前が確保できるとは思ってなかったのでちょっとビックリ

フォトロケ散策

ウッドチャックキッチン 食事
冷し麺が美味でした…リピ有りてすな

ウッドチャックグリ デジSB45→30
3月の東京マラソンで着用したウエアを持っていったのでサインをもらう

スペースマウンテンSB85→100
トゥモローランドテラス 休憩
フィルハー SB10

クワッキーセレブレーション 
DPA:城前D-6 右側

バズライトイヤー P-Pass利用
センターストリート  PS利用
念願のベイマカレー…見た目からかわゆす

グッズ確認
エレパレ 3rdトゥモテラ前座り2列目
スカイオブカラー 2nd-3rd境界橋

21時前 アウト

ドナパレはほぼ女性ダンサーさんを見てました
やっぱりダンサーさん良いですね❗️
ただ前期のミニパレの方が良さげな気も
DPAの城前も結局8列目迄しか埋まってなかったし…ただ完売したかどうかは不明
1st・3rdの最前列も開始1時間前でも空いてたし
城前でDPAするならもうちょっとじっくり見せて欲しいかな…
というのが超個人的正直な感想
イン最終日どこで見るか…悩みどころ

スペマンファイナルグッズは皆無だったので記念のシールを頂けたのはありがたかった

明日は自由行動(笑)
どこに行こうかな?
まぁ、あらかた決まってますが