5月15日 お出かけまとめ | ~ボチボチいきましょ~

~ボチボチいきましょ~

もう一人の自分の日常生活を綴った日記。マイペースで紹介できたらなぁ~と思ってます♪

今日は相方が舞台鑑賞のため自由行動(笑)

本来なら小網神社とか参拝したいところ…
ただ今は自粛中
ならば野球のナイトゲームを見に…
たまたま全試合地方でのゲームでこっちの球場ではやってない
ならばと、ここ最近気になってた物を買いあさるがために電車を乗り継いで行ってきました。

5月15日の行程
6:30 潮見 →東京 →品川 →三崎口
品川からでも楽勝で座れると思ったら、めちゃ混み混みで久里浜まで座れず仮眠できなかった

9:00 三崎港 うらりマルシェ
一年ぶりのマグロの現地調達

今さらお気にの店が10:00からの営業だと知る

昨年と若干品揃が変わったので一通り購入
その場でマグロ刺身かブツを食べたかったが、時間が早すぎたのかどこもやってなかった…
せっかく保冷袋を持参してたので滞在中の食事としても追加購入、いい状態で頂けました


10:40 三崎港 →三崎口 →横浜
12:00 CIAL横浜 
数日間前にOAされて気になったお菓子購入

12:30 横浜 →東京
13:00 東京駅1番街+丸の内界隈
先日完売してて購入できなかったお菓子購入
あと一二時間遅かったらまた駄目だったかも

14:00 東京 →丸ノ内線池袋
14:20 東武&西武百貨店
予約弁当の受取とお菓子購入+お菓子開拓
やっぱり海苔弁が一番かな
あとマラソン完走のご褒美で食べたケーキを…リピしたが、美味しかったがあの時の感動ほど…
前回の状況が特異だったからそう感じただけなのか?
あとは、西武の近くにある食品スーパー施設はなかなかで重宝すぎる


15:00 池袋 →新宿 →お茶の水 →東京 →潮見
途中、鉄ヲタとの先頭車両前面場所の取り合いをしながら移動(笑)
16:00 宿泊先帰着

大量荷物になるのと、散財しすぎるのも厄介なんで取捨選択しつつ…
お目当ての物はほぼほぼ買ったのでは


さてこれから時間的に今日のインをどうするか?
イブニングで入ってもミッションがないので割りがあわなさそうなのと、ちょっとゆっくりしたかったので…
インは止めて明日のシーに備えます。
あっ、明日は宿泊先が変わるので先に荷物を片付けないと